JNWAの最新情報

10月20日開催「第9回ノルディックウォーキングフェスティバルinメッツァビレッジ」の当日参加受付のお知らせ

更新日時:2019年10月5日(土)

「ノルディックウォーキングフェスティバルinメッツァビレッジ」へのたくさんの参加申し込みありがとうございます!
申し込みは2019年9月30日(月)に締め切りましたが、その後の要望も多く、定員にも余裕が少しあることから、昨年に引き続き、当日参加の受付を実施することを決定しました。
「申し込みに間に合わなかったー」
「急きょ、友達も参加できるようになった!」
など、当日申し込み参加希望の方はぜひご利用ください。
会員の皆様はご友人など、ノルディックウォーキングに興味を持っている方にぜひご案内ください。
一緒にメッツァの森を歩きましょう!

当日申し込みの場合の要項は以下のとおりになります。
期日=
2019年10月20日(日)
会場=
埼玉県飯能市「メッツァビレッジ」
当日参加申し込み費用=
◎JNWA会員=2,000円
◎一般=2,500円
受付方法=
会場特設テント内の当日受付窓口で、申し込み用紙に必要事項を記入するとともに、参加費用をお支払いください。
JNWA会員は会員証(インストラクター認定カードなど)をご提示ください。
受付時間=
今回は、午前Aコース、午前Bコース、午後Aコース、午後Bコースの4コースを用意していますが、それぞれ参加したいコースのスタート時間の30分前までに会場受付にて申し込みください。参加希望コースのスタート時間30分前を過ぎてからの受付はできませんのでご注意ください。
注意事項=
◎当日受付の定員を超えた場合は、参加記念品などがお渡しできない場合があります。
◎ゴーツ地点での抽選会にはご参加いただけませんのでご了承ください。
◎当日は記録と来年の告知用、そしてノルディックウォーキング普及のための広報用(大会に関連する新聞、放送、放映などの報道用も含む)に写真&動画撮影をします。申し込み受付が完了した時点で、写真&動画の使用は当協会に帰属することになりますので予めご了承ください。

各コースの詳細やフェスティバルの概要につきましては当協会のHPでご確認いただくか、事務局へお問い合わせください。
http://www.jnwa.org
当日は初心者限定の無料体験レッスンも開催していますのでご活用ください。

午前Aコース:スタート時間10時
午前Bコース:スタート時間10時
午後Aコース:スタート時間13時
午後Bコース:スタート時間13時

【Aコース】
5.9kmを歩くAコースは、宮沢湖を周遊するコース。整備されたトレイルは、適度な起伏もあり気持ちよく汗を掻くことができます。
【Bコース】
Bコースはメッツァの森を歩く3.5kmのコース。スタート前に歩き方のポイントレッスンを実施しますので、ノルディックウォーキングが初めての人にもオススメ

フェイスティバルの要項はこちらのPDFでご確認ください。
*通常の申し込みは終了しております(2019年9月3日締め切り)。現在(10月5日以降)は、当日参加受付のみとなっていますのでご注意ください。

  • イベント日程